発芽のしかた

ただの私目線の世界の見え方を書きたいように書いているだけ。 全て本当にあったこととは限らない。

魅力

ある人とゆっくり、本当にゆっくりお話をしたの。

そしたらね、今まで見えてなかったその人の魅力が溢れだしてきて、こんなにも魅力がある人だったんだって発見した。ゆっくり話したあと、じっくり顔を見てみるとなんだか顔が変わったように見えた。

もっと仲良くなりたいなーなんて思う。私のとっておきの秘密なんてものも教えちゃったしね笑

 

そしてちょっといや結構私の考えが変わったかもしれない。久しぶりだなこの感覚。不思議。安心する。

あ、本音言えたのかも。。

あそうだ私本音言ったんだ。今になって気づく。

本音なんて隠しておくものだからずっと言ってなかったけど今日久しぶりに言えたのかもな。身体が軽くなってすっきりした。ほっぺにくっついてた油粘土みたいなのがなくなった気がする。

 

今頃気づくなんて相当疲れてるんだ。疲れてることにも今気づいた。

 

 

そして月が綺麗ですね。

 

 

#発芽2回目