発芽のしかた

ただの私目線の世界の見え方を書きたいように書いているだけ。 全て本当にあったこととは限らない。

あったかい黒

今日見た夢が不思議だったの。不思議だった。本当に。あれ。どんなのだったっけ。忘れちゃった。笑

 

今日は平凡。何も無かった。いやあったんだけど、なかった笑 安心する。今日は安心して楽しいことが沢山あった。

ある人と話してるといつの間にか1年前に戻る。周りの時間が変わってるわけではない。けど戻る、戻る方が楽だから、落ち着くから、懐かしいから、楽しいから、、背の小さい彼女は私をよく抱きしめる。それがかなり好きだったりする。そのせいかその彼女以外に急に抱きつきにいきそうになる。寂しいのかかまって欲しいのかそれとも人の温もりを欲しているのか、そんなの考える暇もなく抱きしめたいなぁと。

帰り道の空は真っ黒だった。隙間も無い黒。自分と空との境界線までも張り付いたような黒だった。

でもあったかかった。なのになんでこんなに寂しいの。言いたいことなんて山ほどあるのに、話せるのはありんこ。

でもね話してる時、めっっちゃ楽しいの!

 

 

#発芽4回目