発芽のしかた

ただの私目線の世界の見え方を書きたいように書いているだけ。 全て本当にあったこととは限らない。

2重の映像の奥

頭に入ってくる映像が2重に見えたの。物自体が2重だったかもと思わせるくらい。私の頭の奥の方に入ってく映像が螺旋状を描きながら吸い込まれていく。現代文の先生が〇ページの〇行目のこの表現を見てくださいと言っても、なかなか見つからない。やっと見つけた頃には次の問題に進んでいた。疲れいるのか。。いや、さっきの数学の時間、問題が解き終わって暇だったから寝てしまったのが原因かも。コンタクトの具合が悪いんだ。いっつもそうだもん。コンタクトをつけたまま寝てしまったあとは視界が悪い。たぶん。

 

それから、1人て帰ってる時最近、めっちゃくっちゃお腹痛い。空腹なのか。。

 

幸せ。急に思い浮かんだ4文字。こんなに疲れても何も出来なくなっても幸せ。楽しい。1番楽しい。

 

11/9中に上げたかったけどどうやら寝落ちしちゃってたみたいなのでこのへんで

 

 

 

 

#発芽5回目