発芽のしかた

ただの私目線の世界の見え方を書きたいように書いているだけ。 全て本当にあったこととは限らない。

いも

私には妹がいるの。歳は確か3つ離れていたはず。

ある程度人が沢山の家に住んでるから妹とは一緒にお風呂に入ることが多い。お風呂で話すことは音楽の話が多い。だけど、好きな音楽が正反対すぎて議論をぶちかましている。が、どちらもが言いたいことを言いたいだけ言うだけで聞いてない。

そしてお互いが聞いていないことも完全に理解している。聞いていないことに互いに不満を持っていない。

こんな関係が妹以外にあるだろうかと考えたけど考えられない。絶対に。

だからか妹の前では完全に素で、本音をバンバン言える。本当に素。なんにも身につけていない状態。服も笑

 

だからなんだと言う話だけどこんな妹がいて、

兄弟がいて良かったと思う。

 

将来子供が産まれたら絶対に絶対に兄弟がいるようにしてやりたい。もし1人産んだ時点でもうこれ以上子供が産めない状態になっていたとしても養子だのなんだのしてでも兄弟がいる状態を作り上げる。

とかいう妄想をしてみた。

 

こんなことアイツの前では一生言ってやんないけどいて良かった。

 

 

 

 

 

#発芽10回目