発芽のしかた

ただの私目線の世界の見え方を書きたいように書いているだけ。 全て本当にあったこととは限らない。

自分的流行三人

最近の自分の中の流行の人とその人に関わることをつらつらと書いていく。

 

まずは、山田悠介

初めてこの人のほんを読んだのは、リアル鬼ごっこ

 

学校の図書室で山田悠介の本を片っ端から読んでいる。ちょっと怖くて不思議な感じが好き。

基本、人が死ぬだとかなんか怖い(?)感じは言うほど好きじゃないし、好んで読まないけど

何故かこの人の本はすらすら読めちゃうし、怖くても大丈夫みたい

休み時間を削って読んでしまう

今読んでるのは 僕はロボットごしの君に恋をする

 

次は、霜降り明星

粗品せいやの2人組のお笑い芸人。オールナイトニッポン0をやっている。これが面白くてすっごく好き。毎週聴いている。まあ、radikoのタイムフリーでだけど笑 本当はリアルタイムで聴きたいところ。

この二人は本当に面白い。あと、粗品の笑い方がクセ強くてつられて笑ってしまう。

YouTubeなんかもやってるみたいだから今度見てみようかな。

 

 

最後は、川谷絵音

この人と言えばベッキーとか不倫とかが思い浮かぶんじゃないかな笑

私はこの事に関してあんまり知らないからなんとも言えないけど笑

不倫とかは置いておいて、この人の音楽は素敵だ。

素敵って言う言葉では表せないけど。

とにかく聴いてみて欲しい。

川谷絵音はいろんなバンドを掛け持ちしている。一番有名なのは ゲスの極み乙女。 かな。あと、indigo la End 、 ジェニーハイ、 がある。まだあるかどうかは分からない笑

どのバンドもそれぞれの魅力がある。

特に好きな曲は

片目で異常に恋してる/ジェニーハイ

https://youtu.be/G6earlGo0b0

勝手な青春劇/ゲスの極み乙女。

https://youtu.be/GwWiwq3E0zY

まだまだあるけどここまでにする。

 

さよなら。ただ、だらだらと好きなものを思いついたまんまに書いていくだけのブログ